ジーナの恋愛コラム ~ JiNA'S RooM ~

私の独自の恋愛観をもとにコラムを発信しています。今までの恋愛経験や、現在進行中の恋愛模様についても紹介しているので是非ご覧ください☻

初めてのデートでする?しない?

welcome to my room !

どうもジーナ(@JinaRoom)です☻

 

今回は初めてのデートで男性と肉体関係を持つか持たないかについて語りたいと思います。

 

私さ、20代前半の頃に4年ぶりにできた彼氏がいて、結局1か月で別れちゃったんだけど、なんでその彼と別れたかについて話すね~

 

その彼と付き合うことになったのは当時やってたバンド活動で知り会って、向こうから連絡先をくれたのがきっかけだったんだ。

 

でね、ちょっと家が遠かったんだけどいつも車で会いに来てくれて、車の中で映画見たりして楽しく過ごしてたんだよね。

 

だけど私はまだ彼のことをそこまでMAXで好きだったわけじゃなくて、顔もいいしドラム叩けるし好きなものが共通することが多かったから、そのうち好きになるだろうって考えだったの。

 

でね交際して1か月を迎えようとした時に彼の誕生日が来てさ、夜はホテルに泊まって翌日はデートをするっていう流れで過ごしたんだけど・・・

 

ホテルに泊まったのに何もされなかったんだよね。

 

私はさ、その時まだビッチではなかったから、最初はホテルに泊まることに抵抗を感じていて、しぶしぶOKした感じだったんだけど~

 

はっきり言ってホテルOKしたら肉体関係もOKって意味だったわけよ。

 

だからさ、彼好みの新しい下着とか買って私は心の準備を整えていたんだけど、ホテルに泊まった夜、同じベッドで寝ていたのにも関わらず添い寝して終わったの。

 

もうビックリしちゃって翌日のデートなんかどうでもよくなっちゃって、私は女としての自信を一気に失ったんだよね。

 

でね、友達にそのことを話したら、やっぱりみんなもビックリしちゃって、なんか励ましてくれたんだけど、それがまた惨めに思えてさ~

 

結局、私は「あり得ない!」っていう答えを自分の中で出して、その彼とは綺麗サッパリお別れすることにしたんですよね~

 

まぁ、この話は数回のデートを重ねたのにも関わらず肉体関係を望まなかった彼とのエピソードなんだけど、初めてのデートでするかしないかは意見が分かれるところだと思う。

 

人それぞれ価値観が違うから、将来結婚する人とじゃなきゃ嫌だ!って思う人もいるかもしれないし、やっぱり数回のデート重ねて徐々に段階を追ってしたい!っていう人もいると思うんだけど・・・

 

現在のビッチ度を増した私の意見としては~

 

「初めてのデートでしたい!」なんだよね。

 

むしろ交際する前にお互いの体の相性を知りたい!って思っちゃう~

 

だって相性って大事じゃん?

 

好きな男性と体を重ねることは幸せなもんだけど~正直、体の相性が合わなければお互いにいい夜を過ごすこともできないし、気持ちよく朝を迎えることもできない。

 

演技に頼る肉体関係がどれほど虚しい行為であるか・・・

 

だから私は恋愛をするならフィーリングも大事だけど、第一優先で求めることは体の相性なんだよね。

 

正直、心の繋がりよりも体の繋がりの方が強いって私は思うし、その方が信用できるって思える。

 

こんな私の意見を聞いて「そんなの淋しすぎる」って思う人もいるかもしれないけど、これは人それぞれの価値観があるし、こんなビッチな自分でも嫌いにはなれない。

 

みんなは初めてのデートでする派?それともしない派?

 

恋愛にルールはないからどっちでもいいと思うんだけど、私は断然する派です!

 

 

今回はここまで!

次回もお楽しみに~☺

 

 

~ JiNA'S RooM にほんブログ村参加中です! ~
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村