ジーナの恋愛コラム ~ JiNA'S RooM ~

私の独自の恋愛観をもとにコラムを発信しています。今までの恋愛経験や、現在進行中の恋愛模様についても紹介しているので是非ご覧ください☻

男を落としたいならまず見た目から攻めよう!

welcome to my room !

どうもジーナ(@JinaRoom)です☻

 

今回は男性の興味を駆り立てるためには何をするべきか?について語りたいと思います。

 

これは片思いの女性でも男性からモテたいという女性でも共通してできることなんだけど、まずは見た目改革をすることが男性の興味を駆り立てる近道になると私は思う。

 

男性って単純だからさ、女性に魅力を感じると分かりやすいくらい反応してくれるんだよね~

 

これは私の実体験なんだけど・・・

 

私さ、20代前半の頃はロングヘアーだったんだけど、髪型に飽きて自分でボブに切ったら金太郎になっちゃって、慌てて美容室に駆け込んでバッサリとショートに切ったんだよね。

 

そしたら男性からものすごくモテるようになって、失敗したはずの髪型が男性からモテるきっかけを作ってくれたんだよね。

 

ショートに切ってからは今まで友達として関係を築いていた相手や、たまたまライブハウスで対バンした相手から告白されたり、自分でも何が起きてるか分からないくらいモテたんだよね。

 

男性って女性の外見について鈍感な部分もあるんだけど、分かりやすいイメチェンを成功させると、おもしろいくらい反応を見せてくれるってこの時分かった。

 

だから男性に興味を示してもらいたい時は、まずは髪型・ファッション・スタイルを変えることで、反応が返ってくるようになるよ。

 

もしもあなたが好意を寄せている男性がいるなら、その人のタイプの女性を聞き出して、その理想的な女性になれるよう工夫してみてね!

 

例えば髪型であればロングが好きだって言うなら伸ばしたりエクステつけたり、明るい色が好きだって言うなら思い切って明るく染めて、ショートが好きだって言うならバッサリ切ってみると向こうから話しかけてくれるパターンが多くなるよ。

 

次にファッションなんだけど、男性でもキレイ目スタイルが好きって言う人もいれば、可愛らしくて女の子らしいのが好きって言う人もいて、またはカジュアルなファッションが好きっていう人もいるよね。

 

ファッションはさ新しく洋服買ってその人好みのスタイルにすれば、そのうち嫌でも目に入ってくるようになるから、簡単に見た目を変えることができるんだけど~

 

ここで落とし穴が・・・

 

相手の男性の好みによるけど、どんなファッションでも似合わなければ意味がないし、スタイルがファッションに追いついていなければ男性だけでなく女性目線からも思わず引いてしまう事態を招きやすいから注意が必要!

 

分かりやすく例を出すなら、キレイ目ファッションが好きって言う男性に合わせてタイトな洋服を着たとしても、余分なお肉が溢れ出ていたら無様な姿をさらけ出すだけ。

 

そんな時にはファッションよりも先にスタイル改革という名のダイエットをするようにしよう!

 

過度なダイエットは健康によくないから気をつけたい部分なんだけど、おすすめのダイエット法はお風呂上りにストレッチをすること。

 

体が温まっているうちにストレッチをすることで、代謝がよくなって効果が表れやすくなるんだよね。

 

私も高校生の頃これを続けてダイエット成功に近づいたし、めちゃくちゃ石みたいに硬かった体が、綺麗に開脚できるまで柔らかくなって健康的にも良かった!

 

だからお風呂上りのストレッチはおすすめだよ~

 

ということで、男性の興味を駆り立てやすくするには、まず見た目改革をすることがおすすめなんだけど、髪型にしろファッションにしろ自分に似合わないモノだったら逆効果を招いて、男性の興味を引くどころかまったく興味がなくなってしまう事態を招くこともあるから、ちょっと工夫して試してみてね。

 

あと美容室に行く時はちゃんと美容師さんに相談してから髪型を変えるようにして、ショートにバッサリ切る場合は、行きつけの美容室で切ってもらう方が失敗をする可能性が減るよ。

 

髪は伸びるけど失敗したら悲惨な状態に陥るからね~

 

見た目改革をする際は好きな男性の好みを徹底リサーチして、自分に合うか合わないか判断しながら進めることが大切!

 

もしも見た目改革をして髪型やファッションが似合っていなかったりいまいちだった場合は、男性の反応が分かりやすいくらい冷たく感じるから気をつけてね。

 

そして自己判断が難しい場合は友達に相談すると的確なアドバイスをくれるよ~

 

今回はここまで!

次回もお楽しみに~☺

 

 

~ JiNA'S RooM にほんブログ村参加中です! ~
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村