ジーナの恋愛コラム ~ JiNA'S RooM ~

私の独自の恋愛観をもとにコラムを発信しています。今までの恋愛経験や、現在進行中の恋愛模様についても紹介しているので是非ご覧ください☻

魅力的な唇になって男性の視線を独り占めしよう!

welcome to my room !

どうもジーナ(@JinaRoom)です☻

 

今回は片想い中の女性に是非実践してほしい魅力的な唇になるためについて語りたいと思います。

 

届かない想いを抱いて恋の悩みを抱えている女性は多いと思うんだけど、どうしたら男性が振り向いてくれるのか分からないっていう女性もたくさんいると思う。

 

そこで、そんな女性にまず試してほしいのが、男性を虜にする魅力的な唇を目指すってこと!

 

男性ってね魅力的な唇だと10秒間のうち7秒間、女性の唇をジッと見つめているんだって~

 

それって本当なの?って疑問に思う人もいるかもしれないいけど、この研究の結果は的中していると私は思うんだ。

 

初めてこの話を聞いた時、まさにこれか!って思い出す出来事があるんだけど、前にアパレルで働いていた時ショップに営業さんが来て仕事の話をしてたんだけど、その営業さんが私の唇をずっと見てるのが分かったんだよね!

 

その時はさ、男性が女性の唇を見つめるってことを知らなかったから、歯になんかついてたのかな?とか思ってたんだけど、これは私の唇に魅力を感じてたっていう証だったんだよね。

 

男性は手入れをしていないカサカサの唇にはおもしろいくらい興味を示さないんだけど、ちゃんと保湿してぷるぷるの魅力的な唇にはついつい無意識に目がいっちゃうの。

 

本当、男ってどうしようもないくらい単純だね~

 

でね男性が魅力的に感じる唇の条件は、清潔感があって血色がよくてぷるぷるした唇っていう3つの条件が揃うことが大切!

 

逆に男性が思わず引いてしまう唇はカサカサな唇とグロスやリップを塗り過ぎて、揚げ物を食べた後みたいなギドギド唇だから、ここは注意が必要だよ!

 

それでは片想い中の女性が実践するべきリップケアを紹介するね~

 

1、まずは保湿

リップクリームで保湿をするように日常の生活で心がけることと、唇パックをしてぷるぷる唇を目指すようにする。

 

唇パックはリップを塗ってその上にラップを載せる。

5~10分放置するだけの簡単ケアだから是非やってみてね~

 

2、清潔感を保つ

どんなに保湿を頑張ってメイクをしても唇に食べかすがついてたら全てが台無し。

食事をした後は歯磨きをして清潔感を保てるように気をつけましょう~

 

3、リップメイク

最後は男性を虜にするリップメイクを紹介するね。

 

まず色はナチュラルか薄いピンク系が男性から人気のカラーとなっているから、色選びを間違えないように気をつけよう。

 

そして口紅を塗った後は唇の中央部分にグロスをポンポンと軽く乗せて立体感を演出してぷるぷるの唇になるようにしよう。

 

この時に気合を入れすぎて塗り過ぎちゃえば全てが台無しになるから気をつけてね。

 

あとボリュームがあるふっくら唇を演出したい時は、リップライナーを使うことがおすすめだけど、ここで描きすぎてしまうと顔のバランスと合わなくなっちゃうから全体的にバランスが崩れないように気をつけてね~

 

てな感じで、男性が魅力的に感じる唇になるステップはとても簡単なので、片想い中の女性は是非実践して男性の視線を独り占めできるよう試してみてね!

 

今回はここまで!

次回もお楽しみに~☺

 

 

~ JiNA'S RooM にほんブログ村参加中です! ~
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村