ジーナの恋愛コラム ~ JiNA'S RooM ~

私の独自の恋愛観をもとにコラムを発信しています。今までの恋愛経験や、現在進行中の恋愛模様についても紹介しているので是非ご覧ください☻

キスって何でするんだろう?よく考えると汚くない!?

welcome to my room !

どうもジーナ(@JinaRoom)です☻

 

今回は女性と男性がするキスについて語りたいと思います。

 

私さ、あまりキスが上手なほうではないと思うんだけど、そんな私でも過去に交際した男性の中でビックリするくらいキスが下手クソな男がいたんだよね。

 

もう本当に口の周りがその男の唾液だらけになって、このまま放っておいたら乾いてカピカピになるんじゃないかってくらい、本当に下手クソな男でさ・・・

 

正直、キスが下手な男って女性をドン引きさせるし、その場のムードも覚めるし最悪だよな。

 

やっぱりキスをする時はムードも良くキレイな感じにしたいけどさ、ガッツかれて鼻息めっちゃ浴びるとか、マジで夢から覚めて気持ちも一気に冷める感じがする。

 

だけど私がこう思うのには理由があって、はっきり言ってキスってお互いの口の中にある雑菌を交換する行為なんだよね。

 

これは研究でも明かされていることなんだけど、10秒間のディープキスでおよそ8,000万個の雑菌を交換しているんだよ。

 

知ってた?

 

だからキスってものすごく汚い行為なの。

 

だけどさ、好きな人とはもっと仲を深めていきたいと思うよね?

 

でさ、デートを重ねて手を繋いでキスをするって流れが一般的だと思うんだけど、もっと彼の近い存在になりたいと思う気持ちは止められないじゃん?

 

だからお互いの唇を合わせて男女の仲を進展させていきたいと思うじゃん?

 

だけど実際は雑菌の交換・・・

 

これ聞くと今までしてきた数々のキスを思い浮かべたり、今度キスする時に「あっ、雑菌・・・」って、ついつい頭の中に思い浮かべちゃうと思うんだけど・・・

 

それでも好きな人と唇を重ねたいって思う衝動は止められない!

 

だからこそ、キスをする時はムードよく色気たっぷりで思い出に残るような熱いキスを求めるんだけど、相手の男次第で恋に盲目になった夢見る状態から一気に目が覚めることがある。

 

本当に勘弁してほしいよね~

 

下手な男とする汚いキスじゃあ、あっと言う間に現実世界に引き戻されて、今私の口の中雑菌だらけってこと思い知るだけじゃん!

 

なんか雑菌を交換することで免疫力が上がるとか上がらないとか言われているけど、はっきり言って気持ちよくキスできれば、そんなことどうでもいいの!

 

「だからお願い!世の男性諸君・・・キスの練習してほしいの。」

 

夢から覚めないように、素敵な思い出を残せるように、気持ちがよく頭の中がぶっ飛んじゃうくらいの情熱的なキスを求めているのよ!

 

 はい。それではここでキスについて少しおさらいしてみるね~

 

1、キスをするのは好きな男性ともっと近づいて距離を縮めたいから!

 

2、だけど実際は数えきれないほどの雑菌を交換し合っているだけ!

 

3、だからお願い!せめてキスをしている間は夢を見させて~!

 

 

日本人は海外の人と比べるとキスをする習慣が少ないけど、好きな人と唇を重ねる瞬間だけは、現実から引き離してくれる素敵なキスをしたいよね~

 

今回はここまで!

次回もお楽しみに~☺

 

 

~ JiNA'S RooM にほんブログ村参加中です! ~
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村